kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:56:12
先日ニコニコ動画にあげた「俺の意見」を批判してくれてありがとう。

これで注目が集まった

俺は馬鹿だし、こんな方法しかとれない

それは深く謝罪したい

気分を害し、そして偽善だと罵るのは大歓迎だ

だから

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/

このアドレスをばらまけ

俺はお前達の言うとおり、ふざけた屑だ。

それは自覚している。

だから募金しろとは言えない

だけど

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/

目だってこれを貼る事はできる

俺以外にも「売名」だ「不謹慎」だと

意識してか、してないでか結果目立ったやつはいるだろう

それが意識的なのかどうかは問題ではない

だけどだ

そこで次に何をするか

生きているということは時間は進む

だから

その先に何につなげるか

これがおれのROCKだ



そしてコピペ協力してくれ
俺を悪者にするんだ
批判好きは、こういうネタしか見ないやつもいるだろうから
それように俺を利用してくれ
賛同してくれるやつも頼む

以下コピペ


俺みたいに馬鹿やって批判されたやつ!
注目だけは集まっただろ
だから、その注目を少しでも力にかえよう
批判好きで、批判ネタ探しているだけのやつに伝えるのは
俺達屑の仕事だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13846045
ニコニコのコメにも
【 http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/←コメントしまくれ】
ってあちこちに投下するんだ!
他にもpixiv,mixi,twitterでもできるだろ!
募金しないやつらでもそれくらいはできるはずだ
俺のブログも利用できたらしてくれ
http://qianjin.blog102.fc2.com/blog-entry-47.html
ちゃんと「偽善」「売名」って批判するんだぞ 批判されてるものを人は好む!
力を貸してくれみんな!

by 屑代表 Qianjin
kirakira
kirakira
コメント
No title
動画、見させてもらったよ。
私の個人的見識だが、決して君の言っていることは完全な間違いではない。あくまで主張は存在するし、たとえそれが世間で言う「不謹慎」にあたる行為だったとしても、私は君の意見を尊重したいし君の心は一つの人間の心として受け入れるつもりだ。寧ろ、この世間中心体の中でこういうことを為した君はある意味では立派な存在であるとすら思える。なにしろ、彼らは口だけ立派な事を行っておきながらも結局は大きな事件の「観客」となってポップコーンをつまんでいるだけなのだから。
だがな、決して腐るな。
胸を張って生きろ。

受け入れられなくても主張は出来る。受け入れられなくても人の心に訴えかけることはできる。これからも折れるなよ?
鈴雪奏│URL│2011/03/12(Sat)22:37:41│ 編集
No title
俺の率直な意見を言わせてくれ。
最初見たときこいつは馬鹿か?と思った。
自分が批判されて、ただ開き直ってる馬鹿じゃないのかと思った。
だけど違った。
正直言って感動してる。
全部読み終わって涙が出た。驚いたよ。本当に。
馬鹿は馬鹿でもいい馬鹿だと思った。
さっきから馬鹿馬鹿と連呼して申し訳ないが、尊敬するよ。
こんな根性の張った人間がまだ日本にいたんだって知って、とてもうれしかった。
俺はこんなことを偉そうに言えるような立場じゃない人間だということくらいは分かっているつもりだ。
だけど、本当にうれしかった。
蹴倒されてもはいつくばってしがみつくような人間なんてもういないのかと思っていたから。
ありがとう。
俺も出来る限りの募金をするつもりだ。
俺にはこんなことぐらいしかできないが、協力させてほしい。

この働きをしていくうちに辛くなることもあるかもしれないが、頑張ってくれ。
いつかは皆分かってくれるはずだ。
そうすればもっとたくさんの人を助けることができる。
それまで頑張ってくれ。
俺も頑張るから。
でも、たのむからあまり無理はしないようにしてくれ。
基礎が崩れれば建物は崩れる。
どんな大きなものでも。

長くなってしまってすまない。
最後に。
あえて多くの人の敵にまわるというその決断に感服した。
自分の偽善者っぷりにも気付かされた。
心からお礼を言いたい。
ありがとう。
共に頑張ろう。



│URL│2011/03/15(Tue)02:54:08│ 編集
見てないし見る気もないしコピペする気もない

だけど気持ち悪いのだけはわかったわ
│URL│2011/04/10(Sun)06:38:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://qianjin.blog102.fc2.com/tb.php/47-8c98b622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

Qian jin

Author:Qian jin
Qianjin
俺は音楽をやっている。
そういう生き方しかできないんだ。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
