kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:37:33
先の日記でも触れた、ニコニコ動画とようつべの違い。

よくわかるだろ?

簡単に考えてみてくれ

ニコニコだと見やすい。それはそうだ、国内普及してるものだからな。

だけど、ニコニコは見にくいと言う意見もあった。

世界のほうがこの日本より弱者に対応できているとは思わないが、過去に編集されアップロードした作品を

また再度、ようつべのほうにあげておいた。

その反応が面白いだろう。

小さな違いかもしれないが、そこから見えてくる


Qianjin Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheQianjin

ニコニコで見ていた人間も一度見てみるといいだろう。

媒体が違えば見えるものは違う。

例え同じ動画だろうとな。

俺ほどではないにしろ、見えるかもな
kirakira
kirakira
10:56:00
現在北朝鮮による砲撃問題の話をよく見る

国際派のジジイと昨夜熱く語った

「僕は銃を持って北朝鮮の人間を撃ちに行きたいね!」

ほう

「日本人として友達の韓国の仇をうつんだよ!」

ほう



俺は言ってやったんだぜ

「…お前チンコ小せえだろ?」

「…お前包茎なんじゃないのか??」

とな

200X年の悲劇を俺は恐れてないようでちょっと恐れているかもしれないがそんなことはどうでもいい

ふはははは





kirakira
kirakira
12:18:48
なんか海賊とでも戦うみたいな体勢だな

俺はワンピースは嫌いで好きだが

問答無用で砲撃だ

尖閣という言葉は流行単語だな

ところで俺があいつらに一番聞きたかった事

「なにが一番よく釣れるんだ???」

答えはGIGで教えてやるぜ


kirakira
kirakira
01:33:07
出てきやがったな

俺の三コ下だぜ…

ギリギリルーズソックス世代という共通点からどこまで開いていけるか…。

んー。

俺がちょっと気になってる事は

どういう所で喜ぶ人間であることか…

ボスの性癖は

国の性癖ってことだぜ

多分

そんなことよりも

俺はようつべの動画の張り方がわからなくて悪戦苦闘してるぜ

でもそんなことそんなに気になってない自分のままでいたいだけだオラー。



わかると思うが、謝っておくぜ。

フッ。

俺はなんて狭義的な意味でかっこいいんだろうな。
kirakira
kirakira
17:47:09
とうとう始まったな…

俺はあいつらに言ってたんだよ、やめとけって

ソウルから港町の防空壕などに非難してる人たち

「どうやって生きていけばいいんですか!!住む所もないのに!!!」

なぜこうなったのか、ではなく

これからどうすればいいのか、という嘆き

その前に~貴様らは国のためになにをしてこれたんだ?

と聞いたら俺は殺されるから言わないぜ





…わかった、俺がGIGで教えてやる。


もう少しの辛抱だぜ。

死ぬんじゃないぜ。
kirakira
kirakira
14:23:20
アイルランド総選挙か

…フッ、俺のアンテナに響くぜ!!!!



北のウラン増殖と日米韓か…

…あいつは白、お前は黒・・・俺は赤だ!!!



中国四川省内江市威遠県の炭鉱で事故

ん?…あいつらの一人がたしか四川省の??


俺のアンテナは今も静かに世界を捉えているぜ
kirakira
kirakira
14:31:32
来月のGIGが楽しみで仕方ないな

YOUTUBE、わかってるとは思うけど俺あの曲またパワーアップしてるし

中国の時もそうだったけど

GIG練習ってした覚えがなかったな

まあ練習しないことが俺にとっては練習なんだぜ、わかるか?いや、まあいいか

わかってる事ばっかりで申し訳ないな

なんか急に照れちまったじゃねーか

いい期待の裏切り方をバシッと決めたいものだぜ



kirakira
kirakira
2010
11/19
21:44:20
GLAYJIROLIVE
kirakira
kirakira
16:16:02
動画配信
それは簡単でもあるが非常にデリケートな行為だ。
俺は中国でのライブを行い、その様子を国内に伝えようとした。
そこで選択したのがニコニコ動画だ。
国内で一番若者が利用し使用されている、それが俺が選択に至った理由でもある。

2010年
ようするに今年の末、12月にワンマンライブを日本国内で行うことになった。
その為に、皆に事前に見せておきたいものがある。
俺のよりリアルな姿だ。
今までは、一般の感性でも理解しやすい、いや少しでも真意にたどり着ける入り口として
俺はキャッチーさを重視した編集を許可していた。
しかしライブを行うとなれば、よりリアルなものになり、
安穏と暮らすものには胸に響きすぎる事となることが容易に予測される。
そのために、『ノーカット版俺』をアップロードする事にした。
目と耳をひらき聴きいる事になると思う。

そこでニコニコ動画を俺は選択することにした。
しかしだ、
何故かアップロードができない。
俺の何かを大きな流れが阻止しようとしているのかもしれない。
システムの不具合かどうかは、そう大した問題ではない。
大切なのは、俺が『ノーカット版俺』をアップしようとしたらそれが行えないという事だ。

そして俺はYouTubeを使用すると決めた。
記憶に新しいだろう?尖閣諸島のビデオの流出。
あれは様々な日本国民、いや世界が考える事を呼び起こした事象だ。

俺は理解した。
ノーカット版俺は、YouTubeすなわち、世界シェアが俺を誘導しているのだと。
だから今回はYouTubeだ。
もちろんニコニコ動画を見捨てたわけではない。
安心してくれ、歌は全てに振りそそぐ。

▼ノーカット版俺動画はこちらから
★QianJin IN YouTube
http://www.youtube.com/user/TheQianjin


今回はかなりの量を一度に見せることにした。

出し惜しむ事に価値など無い。
生きる=ライブ
2010年12月…
俺を生で見たいやつら、待たせたな。

続報はこのブログで知らせていく。
kirakira
kirakira
プロフィール

Qian jin

Author:Qian jin
Qianjin
俺は音楽をやっている。
そういう生き方しかできないんだ。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
