kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
12/29
14:18:58
ライブが無事に終了した。

ひとまずありがとうと言わせてもらう

今後の展開が見えてみた

しばらく俺はとまらないぜ
kirakira
kirakira
04:19:38


ふ 狂気と正気
そのはざまで俺は作品を作り続けるのさ

そして理解されないときもある

しかしな?

俺はそれだけの人間ではないのさ

わかるか?

おれがQianjinだ

ロックのルーツは道化師

時にかぶき、時に馬鹿を演じ

そして真実にたどりつくきっかけとなる

それが俺さ


Qianjin
kirakira
kirakira
2010
12/20
21:39:21
http://これはひどい.gaasuu.com/entry/52449


ふはは


ふはは こうゆうものだと


俺を世界が知り始めたな
kirakira
kirakira
21:26:45
12・26

いいか

12月26日だ

俺のライブを行う

会場はAnotherInfernoという名古屋のライブハウス

開場は20:00

伝説を見逃すな…
kirakira
kirakira
17:40:33
スレが1000までいった…
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292152047/
言葉が出ないぜ…




まとめてくれた「しまぱん」さんありがとう
kirakira
kirakira
2010
12/13
21:54:40
来たか
ならこのスレッドをひらけ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292152047/
kirakira
kirakira
2010
12/12
23:25:40
vlomoshiro014937.jpg
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292152047/
kirakira
kirakira
2010
12/11
20:13:34
mixiって知ってるか?

交流のシステム

とんでもないものを人間は作ってしまったようだ。

俺がmixiで何をしているかって?

単純さ

ROCKだ

どこでも俺はROCKをやっている

マイミク、気軽に来てくれ

なんでも話してくれていいぜ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29788777ロリ画像
kirakira
kirakira
05:39:02
最近もいろいろ中国の話を聞く。

でも俺は見てきた。

生きる人たちを。

働かない者、働けないもの。俺は彼らに何かできることを探した。そうだ 歌だ。


働けない人たち。

それが中国の社会でもある。

目を背けないで考えて欲しい。

歌う事しかできない俺だけど



この真実に目を背けるな

お前らの抱えるストレスは

生きる事だと思う

だが

こいつらは生きているぜ



左の少年のムカつくぐらいの笑顔を見ろ

愛らしいぜ
kirakira
kirakira
04:56:39
そんな批評をもらったぜ

だが、残念ながら俺はネットのみに隠れずに姿を現して生きている



・・・

このように俺は現実社会に実在する気が弱い普通の成人日本人男性ロックンローラーだ

前髪は若干薄いがかっこいいだろう

見てわかるだろうが残念ながら腕力はないぜ

腕相撲ははっきり言って弱いぜ

何度も言っているが俺は肉弾戦は苦手で性格も向いてないんだ

お前のために26日に俺は真実の姿で真実の虚構というものを表現してやる

楽しみにしていろ

アーッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!!
kirakira
kirakira
04:32:19
それは

ジャングルジムで遊ぶ汚れない子供の心だ

もっと早く分かり合えたなら

この高い壁も乗り越えられるはずだろう

写真を見ろ

嘆かわしい事ではないか

imageCANODJUH.jpg

国際問題で上同士が争ってる自国を嘆く国民はこの動画を見るがいい



嘆かわしい事ではないか

この俺たちを見て考えろ

言葉による虚飾はそんなに大事なものか?

大切なものは

心の奥だぜ

マンセー

俺はこいつのコスプレは好きだぜ

なんてカッコ悪いんだ

中田商店で一緒に並んだもんな

これが…ロック
kirakira
kirakira
03:23:34
人間の娯楽の基本は音楽と踊りだ

お前達が体ひとつで無人島に連れていかれたりでもしたら

もう歌うか踊るかしかないだろう

中国では英語がほとんど通じないんだぜ

だから俺は言葉の通じない中国という無人島(今はもうそうではないが)で歌い、踊った

これが

あの時における精一杯の俺からのコミュニケーションと今では思える

無に戻り、楽しく歌い、踊る

それが人間だ

お前は

それを忘れてなかったか?

kirakira
kirakira
03:01:05
「うんこちんちん」

俺はこの日本語を引っさげて中国を歩き、また他の国へと飛ぶ事だろう

26日に売り出すアルバムに撮り直して収録しておく予定だぜ

もちろんお前の国にもいつかそのうち行く、慌てずに待っていろ

社会は

糞とチンコに溢れている

そういう曲だ

imageCA1PS4SA.jpg
kirakira
kirakira
00:50:41
俺は2ちゃんやその他様々な精神世界内で「亀田のパクリ」「お塩のパクリ」などと言う指摘をされていたようだ

なめんなよと言いたいちょっと嬉しいが

わからないお前らのために俺が身を少し粉にして教えてやろう

あいつは確かにロックだと思う

カートコバーンの生まれ変わりというあいつの自説が本当だったとしたら俺は土下座どころじゃすまないがまあどっちでもいいぜ

問題なのは

アイツは女にモテるだろ?

アイツは自分の事を自虐してるだろ

そこが俺との決定的な違いだ

モテない奴がモテて

モテる奴はモテない

これが俺のロックだぜ

自虐的ナルシストと

自尊的マゾヒストの戦いはもう終わっている

始まりがない事が始まり

即ち

…終わってるんだぜ

俺が亀田と戦った時の写真をうpしといた

いいパンチだろう

俺はたいそう気が強くないから肉弾戦は苦手なんだがな

これが防衛っていうやつだよ

多分だがな

はっはっは

imageCAAO0XRSaaaaaaaaaaaa.jpg






kirakira
kirakira
00:28:58
俺は犬に服を着せる事はあんまり好きではない

と、いうより犬が怖くて近づくことさえままならない俺がこんな事を言うのはカッコ良過ぎると思ってしまうのだがそれはいい

もうクリスマスだな、テロ活動中の俺には煩わしさが甚だしいが

鳥使いのジジイが暴れる時期だぜ

フッ…俺は鳩派の鷹ファン

熱狂的阪神ファンにいじめられたが

俺は一切気にしてねえ

気にしないっていう事は、気になってる

と、いう意味でだがな

だから過激派動物愛護思想者に告ぐ

フィリピンの事を

フリピンって言うな

imageCAP4UFNF.jpg


kirakira
kirakira
2010
12/06
00:16:13
最近人間を超える究極生命体の研究が進められているらしいぜ

下の写真はその製造風景を盗撮したものを極秘で入手したものだ

その究極生命体はどんなアイデンティティーをもつのだろうか

俺はそういう熱い奴等とも

本気で戦いたくて仕方ねえぜ

究極生命体の作り方






kirakira
kirakira
18:10:56
今回の俺のライブ。
12月28日だ。
そのライブのプロモーション用の映像ができたから紹介しよう。

この作品ともいえるプロモーション映像は、いわゆるオマージュだ。
よき作品同士がリスペクトしあう、簡単に言うならば

『作品と作品の相互関係の一つの結果』

といったかんじだ。

最近の映画作品に限らず、様々なメディアでは、本当のオマージュ
『作品と作品との相互関係の一つの結果』を生み出しているような顔をしながら、
ただの盗用となってしまっているのが俺は悲しい。

少し前、俺がアニメ作品『けいおん!』をオマージュしたものをおまえたちは見ただろう?
あの作品については、二種類あるが、それぞれ斬新な手法を表現したものだ。
一見して、ネタ作品だと思われるのも仕方がないようには思えるが、それに対し何一つ反応すらしない者達が多いことに少しだけ俺は苛立った。

そして今回、俺はもっとお前達にオマージュを見せてやりたくなったのさ。


簡単に言えば、誰もが音楽には触れ合っていい。
ただ音楽をやる人間とは、誰でも良いわけではない。

そして、異種である、映画、アニメや文学等のものと、その垣根を越えて行うオマージュは非常にデリケートなものだ。
ニコニコ動画のランキング等を見ていると、俺からすれば『偽オマージュ』ばかりだ。

事実、俺の『けいおん!』シリーズがランキングに入らなかった事が証明するように
『大衆は本物をもとめていない』のかもしれない。
バンドとしてHTTを見て、そしてそれを、斬新ともいえる手法で俺の作品の中で、彼女達が息づくように仕上げた。
それを感じ取れるやつがいないって事が悲しかったよ。
なんだか二度同じことを言って悪いな…

しかし…俺の表現したいものは、いつだって真実なのだ。
目を覚まさせてやるよ。
kirakira
kirakira
プロフィール

Qian jin

Author:Qian jin
Qianjin
俺は音楽をやっている。
そういう生き方しかできないんだ。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
