kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
03/15
01:56:18
http://www.pixiv.net/info.php?id=524

pixiv運営サイドでもyahoo募金を呼びかけていた。

俺はそれに気がついていなかった 笑顔を描いていた人たちはそれを見せようと頑張っていた人たちもいたのかもしれない

「目を覚ませpixiv!」という表現を使って

そういう人たちの気分を害してしまったのかもしれない

もしそういう人たちがいて、この記事を見ていたら

ごめんなさい そしてそれでも俺の企画を見守ってくれてありがとう
kirakira
kirakira
01:26:08
pixivにしろ、今していることは、皆にさせてもらってる事だと思っている

自分の不謹慎な行動を叱咤してくれた人たち

罪滅ぼしでやってるつもりもない

救われてるのは自分である気すらする

ありがとう

Qianjinという名前でパフォーマンスをはじめて今まで来たけれど

今はじめてQianjinになれた気すらする
kirakira
kirakira
2011
03/14
01:34:05
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17325138
ありがとう
ブログにたくさんコメントもらって、pixivでも参加してくれて、コメントやメッセージもたくさん。

今俺はいろんな人のコメント欄に

「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17325138」のURLを貼っていて

言い訳になってしまうけど、個別に返事かえせなくてごめん。

復興が完了したら、みんなにお礼がしたい。

凄く嬉しい、勇気づけられた

だけど我儘だけどお願いがある、俺のことはいいから、もっとひろめてほしい

みんなすまん

俺の勝手な意志につきあってもらって

本当にありがとう

すまん

ありがとう
kirakira
kirakira
16:41:44
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17324685
Pixivで【企画】東北地方太平洋沖地震被災者応援メッセージってのがあるな

俺のできるのはこれくらいしかないが 

情けないぜ
kirakira
kirakira
15:45:14
涙が出る

俺のような馬鹿の発想を支援してくれる人

俺はがんばる


まとめブログしまぱんさんが地震の記事で募金の呼びかけをしてくれた。
俺なんかの名前まで書いてくれて
俺なんてどうでもいいのさ
だからみんな募金を少しでもひろめてほしい
俺なんかが言えることではないけど、よろしく頼む

▼募金先はここだ
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/

他にもたくさん募金できるところがある
簡単にできるんだ


そして前の俺のブログの記事にコメントをくれた人、ありがとう
とても勇気付けられた。
俺は腐らないようにがんばっていくよ。
こんなに嬉しい言葉をもらったのは生涯はじめてかもしれない。
みんなにも見て欲しい、この人、そしてしまぱんさんのような人たちが本物だ。
俺も負けないようにがんばっていく
今夜募金を伝えれるよう、注目されるような動画を作ってまたあげようと思う。


最後ににいただいたコメントを紹介させていただく。


■コメント
■No title

動画、見させてもらったよ。
私の個人的見識だが、決して君の言っていることは完全な間違いではない。あくまで主張は存在するし、たとえそれが世間で言う「不謹慎」にあたる行為だったとしても、私は君の意見を尊重したいし君の心は一つの人間の心として受け入れるつもりだ。寧ろ、この世間中心体の中でこういうことを為した君はある意味では立派な存在であるとすら思える。なにしろ、彼らは口だけ立派な事を行っておきながらも結局は大きな事件の「観客」となってポップコーンをつまんでいるだけなのだから。
だがな、決して腐るな。
胸を張って生きろ。

受け入れられなくても主張は出来る。受け入れられなくても人の心に訴えかけることはできる。これからも折れるなよ?
kirakira
kirakira
19:05:50
ああなんにもできねぇ!!俺はなんにもできねぇ!!!!

くそ!!

みんな力を貸してくれ
kirakira
kirakira
15:56:12
先日ニコニコ動画にあげた「俺の意見」を批判してくれてありがとう。

これで注目が集まった

俺は馬鹿だし、こんな方法しかとれない

それは深く謝罪したい

気分を害し、そして偽善だと罵るのは大歓迎だ

だから

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/

このアドレスをばらまけ

俺はお前達の言うとおり、ふざけた屑だ。

それは自覚している。

だから募金しろとは言えない

だけど

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/

目だってこれを貼る事はできる

俺以外にも「売名」だ「不謹慎」だと

意識してか、してないでか結果目立ったやつはいるだろう

それが意識的なのかどうかは問題ではない

だけどだ

そこで次に何をするか

生きているということは時間は進む

だから

その先に何につなげるか

これがおれのROCKだ



そしてコピペ協力してくれ
俺を悪者にするんだ
批判好きは、こういうネタしか見ないやつもいるだろうから
それように俺を利用してくれ
賛同してくれるやつも頼む

以下コピペ


俺みたいに馬鹿やって批判されたやつ!
注目だけは集まっただろ
だから、その注目を少しでも力にかえよう
批判好きで、批判ネタ探しているだけのやつに伝えるのは
俺達屑の仕事だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13846045
ニコニコのコメにも
【 http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/←コメントしまくれ】
ってあちこちに投下するんだ!
他にもpixiv,mixi,twitterでもできるだろ!
募金しないやつらでもそれくらいはできるはずだ
俺のブログも利用できたらしてくれ
http://qianjin.blog102.fc2.com/blog-entry-47.html
ちゃんと「偽善」「売名」って批判するんだぞ 批判されてるものを人は好む!
力を貸してくれみんな!

by 屑代表 Qianjin
kirakira
kirakira
00:09:19
▼2011/3/12
俺の追加表明だみてくれ
http://qianjin.blog102.fc2.com/blog-entry-47.html




しらねぇな。

地震の中で苦しむ人たちをよそめに、敬礼などする不貞の輩

そしてニコニコ動画で俺に批判的なコメントをするやつら

舐めてるんか?

え?

さすがに俺も怒っている。

だけどな俺は待つ

世界、いや人間が真実に気がつくこと

そして俺は決めた

一方通行はやめようと

ニコニコのコメントに対して俺はここで応えてやる

わかったか



見たか?

俺は意見したくて、そして意見を交換したくて露出した

そう番組だ

どのマスメディアよりも真実を伝えている

俺の真実を

それなのに俺の声、見た目の話はいらないんだと言いたいのだがな
kirakira
kirakira
2011
03/06
18:46:21
悲しきこの世

嬉しきこの世

俺はQianjinだ。

そうQianjinなのさ

最近は気候も安定していないし

社会情勢も安定していない

その中で必要なことはなんだろうか

俺が一人いること

そしてお前が一人いること

何故だろうか

最後に俺が泣いたのはいつだろうか

kirakira
kirakira
20:40:46
日記にたくさんコメントがついていた。

嬉しいぜ

だから俺はコメント欄ではなく、日記でレスをしようと思うのさ

それでだ



批判ばかりじゃねぇか

悲しいぜ

俺が否定されるのが悲しいわけではない

数少ない応援コメント

書いてくれたやつ


愛してるぜ

そして数多い批判コメントを書いた匿名者たち


愛してるぜ

だから悲しいんだよ

愛している

だから悲しい

わかるかな?

俺は俺 


だから俺はまたみんなに考えて欲しい

何故俺がコメントの返事を


わざわざ日記で表現したかってこと
kirakira
kirakira
プロフィール

Qian jin

Author:Qian jin
Qianjin
俺は音楽をやっている。
そういう生き方しかできないんだ。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
