kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:05:50
ああなんにもできねぇ!!俺はなんにもできねぇ!!!!

くそ!!

みんな力を貸してくれ
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/03/13(Sun)00:04:22│ 編集
私で良ければ、力をかします!!私は偽善者ですが、少しでも皆さんの力になりたい!!!だから、貴方について行きます。例え偽善行為だとしても、それは私達の善意なのですから貫き通しましょう!!!!叩く奴だってしょせんは偽善者が殆どなんですから・・・!!
ヒューバート│URL│2011/03/14(Mon)19:34:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://qianjin.blog102.fc2.com/tb.php/48-991ee1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

Qian jin

Author:Qian jin
Qianjin
俺は音楽をやっている。
そういう生き方しかできないんだ。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
