kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:45:14
涙が出る

俺のような馬鹿の発想を支援してくれる人

俺はがんばる


まとめブログしまぱんさんが地震の記事で募金の呼びかけをしてくれた。
俺なんかの名前まで書いてくれて
俺なんてどうでもいいのさ
だからみんな募金を少しでもひろめてほしい
俺なんかが言えることではないけど、よろしく頼む

▼募金先はここだ
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/

他にもたくさん募金できるところがある
簡単にできるんだ


そして前の俺のブログの記事にコメントをくれた人、ありがとう
とても勇気付けられた。
俺は腐らないようにがんばっていくよ。
こんなに嬉しい言葉をもらったのは生涯はじめてかもしれない。
みんなにも見て欲しい、この人、そしてしまぱんさんのような人たちが本物だ。
俺も負けないようにがんばっていく
今夜募金を伝えれるよう、注目されるような動画を作ってまたあげようと思う。


最後ににいただいたコメントを紹介させていただく。


■コメント
■No title

動画、見させてもらったよ。
私の個人的見識だが、決して君の言っていることは完全な間違いではない。あくまで主張は存在するし、たとえそれが世間で言う「不謹慎」にあたる行為だったとしても、私は君の意見を尊重したいし君の心は一つの人間の心として受け入れるつもりだ。寧ろ、この世間中心体の中でこういうことを為した君はある意味では立派な存在であるとすら思える。なにしろ、彼らは口だけ立派な事を行っておきながらも結局は大きな事件の「観客」となってポップコーンをつまんでいるだけなのだから。
だがな、決して腐るな。
胸を張って生きろ。

受け入れられなくても主張は出来る。受け入れられなくても人の心に訴えかけることはできる。これからも折れるなよ?
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
ピクシブの方、拝見させていただきました。目が覚めました。ありがとうございますっ!!
net64│URL│2011/03/13(Sun)18:55:13│ 編集
No title
pixivからです。イメージレスポンスさせていただきました。後ほどメッセージの記載されたイラストをアップする予定です。
meiz│URL│2011/03/13(Sun)19:58:23│ 編集
No title
"俺のような馬鹿"なんて自分を卑下しないで!!

こんなことをしてあげたら・・と思うのは簡単だけど、実際に行動を起こすのは1000考えるよりも難しい。

「傍観者」だったおれを「協力者」にしてくれた。

ありがとう。本当にありがとう。頑張るから!!
水城│URL│2011/03/13(Sun)23:42:43│ 編集
No title
pixivから来ました
何かしたいけど何もできなかった私に、募金という参加ができました
機会を下さってありがとうございます
│URL│2011/03/14(Mon)00:29:10│ 編集
No title
自分の絵にコメントしていただき、このような企画に立ち会わせ貰ったことを感謝いたします!
イメレス設定した絵を再度あげさせていただきました(`・ω・)
のんびり羊│URL│2011/03/14(Mon)00:37:31│ 編集
初めまして!
URL先にコメいただき、ありがとうございました。
私もあなた様と同じことを思っておりました。
私はまだ学生で献血もできないし、何か送ろうと思っても手が出ず、行動に移していませんでした。
私が今できることは被害地の方達に絵で笑顔を届けることと、援助募金を送ることです。
pixivでもタグ等を見てとても感動しております。

支援いたします。
絵の方にイメスポさせていただきます。
では、失礼致します。
鈴穂│URL│2011/03/14(Mon)00:58:23│ 編集
私は携帯の募金方法が分からなくて、アドレスを載せる事しか出来ませんでした。
偽善者です、しかし、より多くの人にこの行為を知らせたくて、私も参加させて頂きました!
少しでも被災者の力になれるよう、私も頑張ります!!
ヒューバート│URL│2011/03/14(Mon)19:39:58│ 編集
No title
すみません、企画の趣旨について確認なのですが、画像の文字を見る限り
『絵なんて描いてるヒマがあったら募金しろ、ボケ』というふうに解釈できるのですがそれでよろしいでしょうか?
 │URL│2011/03/15(Tue)02:33:16│ 編集
No title
企画の趣旨についていくつかご意見いただきました。誤解を生むような表現で申し訳ありませんでした。今キャプションをより趣旨を伝わり易いように書き直しました。
Qianjin│URL│2011/03/17(Thu)15:38:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://qianjin.blog102.fc2.com/tb.php/49-e60c8a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

Qian jin

Author:Qian jin
Qianjin
俺は音楽をやっている。
そういう生き方しかできないんだ。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
