kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
03/14
01:34:05
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17325138
ありがとう
ブログにたくさんコメントもらって、pixivでも参加してくれて、コメントやメッセージもたくさん。

今俺はいろんな人のコメント欄に

「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17325138」のURLを貼っていて

言い訳になってしまうけど、個別に返事かえせなくてごめん。

復興が完了したら、みんなにお礼がしたい。

凄く嬉しい、勇気づけられた

だけど我儘だけどお願いがある、俺のことはいいから、もっとひろめてほしい

みんなすまん

俺の勝手な意志につきあってもらって

本当にありがとう

すまん

ありがとう
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
大丈夫、自らの悪を認識し、自らの悪と向き合えているなら、少なくともそうでない人間よりは上等な人間です。
もっと自信をもってください。
現に私は何も出来て無いししてないのですから。
恐らく私も素性を明かすと批判好きの日本人に総叩きにされる人間です。
私には貴方のような自分を晒し者にする勇気も心意気もありません。
偽善!結構じゃないですか、何もしないよりずっといい!
無責任かも知れませんが「頑張ってください」
私が出来る偽善は貴方にこの言葉を掛ける事ぐらいです。
│URL│2011/03/14(Mon)03:08:53│ 編集
No title
お疲れ様です
微力ながら協力できたら幸いです
善偽善問答は何も意味をなさないので
あなたのような行動をする人が居て下さって
本当に嬉しかったのです。
和香│URL│2011/03/14(Mon)12:46:43│ 編集
No title
今回はかなり目に見えた収穫があったようだね。よかった。
ただ、やはり批判も多いようだ。批判は批判できちんと対処して欲しいと思う。
人の行為には必ず影が付きまとう。そちらのフォローも是非とも頑張ってほしい。
願わくば、君の願いが世界に届きますように。私も絵こそ描かないけれどこれからも応援しているよ。
You can't help yourself.
But you can help your friends.
鈴雪奏│URL│2011/03/14(Mon)23:08:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://qianjin.blog102.fc2.com/tb.php/51-c871e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

Qian jin

Author:Qian jin
Qianjin
俺は音楽をやっている。
そういう生き方しかできないんだ。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
